メールが届かない場合
ご注文後5分以内、受注確認メール(自動配信)が届きます。
ご入金確認後1~2営業日以内、発送通知(追跡番号など)を送ります。
★ ご注文後、連絡メールが届かない場合 |
連絡メールが届かない場合は、下記の原因を考えられます。 ①ご注文時にメールアドレスの入力ミスがありました。 ②迷惑メールフォルダに自動振り分けされています。 ③モバイルの場合は、メールサーバの設定により返信エラーになりました (下記を参照)。 上記の原因をご確認いただき、 info@choulucky.com までメールしてください。連絡通知を再送致します。 |
★ 携帯メールでご注文のお客様へ |
ドコモ(docomo)、au(ezweb)、ソフトバンク(vodafone, softbank)など 迷惑メールの設定が原因で届いていない可能性があります。 携帯電話の端末によっては、 初期設定でPCからのメールが「全て受信拒否」となっている場合もあります。当店からのメールを受信するには、@choulucky.comのドメインを受信できるように設定してください。 |
★ ドコモの場合 |
1. i-Menu→お客様サポート→各種設定(確認・変更・利用)→メール設定画面へ 2. 「詳細設定/解除」を選択 3. 「認証」画面にて、iモードパスワードを入力し「決定」を選択 4. 「受信/拒否設定」を選択 5.携帯電話・PHSなどからのメールの受信/拒否を設定 6. パソコンからのメール、なりすましメールの受信/拒否を設定 7. 受信したいパソコンメールを設定 @choulucky.com を追加して登録(設定完了) ※この手順は変更になる場合があります。 ★ AUの場合 1. Eメールメニュー 2. Eメール設定 2.暗証番号を入力し、【個別設定】の【指定受信リスト設定】を選択します。 3. その他の設定 4. メールフィルタ/アドレスフィルタ/指定受信 5. @choulucky.com を追加して登録 ※この手順は変更になる場合があります。 ★ SoftBankの場合 1. Yメニュー 2. オリジナルメール設定 3. 設定メニュー/受信可否設定 4. 許可リストとして設定/個別アドレスの追加 5. メールフィルタ/アドレスフィルタ/指定受信 6. @choulucky.com を追加して登録 ※この手順は変更になる場合があります。 |